HHH

Beata Heuman: Every Room Should Sing

Beata Heuman: Every Room Should Sing 

 

北欧のセンスを取り入れた遊び心のあるオリジナルなインテリアを支持する、現在を代表するデザイナーの待望のデビュー作です。

スウェーデン生まれでロンドンを拠点に活動するインテリアデザイナー、ベアタ・ヒューマンは、ニッキー・ハスラムのもとで9年間働いた後、2013年に自身の名を冠したスタジオを設立しました。その生き生きとしたインテリアとカスタムファニッシングは、短期間のうちに、彼女を今日最も需要のあるクリエイターのひとりにしました。ホイマンの部屋は、豊かな要素と詩的なインスピレーションで彩られたカラフルな空間で、実用性に根ざしながら、彼女特有の奇抜さとスカンジナビア的な細部へのこだわりが感じられます。国際的な住宅や商業プロジェクトで高い評価を得ているホイマンは、ファブリック、壁紙、照明、ホームウェア、家具などのオーダーメイドのコレクションも増やしており、賞賛を集めています。
この美しい本は、ホイーマンの革新的なアプローチを初めて書籍化したものです。各章は、デザインの原則に従って構成されており、家の装飾、自分の声の見つけ方、普通のディテールを特別なものにする方法、そして真にユニークな空間を作り上げる方法について、新しい考えを提供しています。陽気なカラーパレット、予想外のコントラスト、大胆なパターンとテクスチャのデガジェな使用によって生命にもたらされるいくつかのロンドンのタウンハウスとナンタケットの別荘を含む - - 活気のある写真のショーケース傑出したプロパティは、。オリジナルドローイングと気まぐれなグラフィックで構成されたこの新刊は、今日のインテリアデザイン界で最もエキサイティングな人物の一人の精神と仕事を紹介するダイナミックな一冊となっています。