HHH

Ando. Complete Works 1975–Today. 40th Ed.

Ando. Complete Works 1975–Today. 40th Ed.

 

プリツカー賞カールスバーグ賞、高松宮殿下記念世界文化賞京都賞の4つの賞を受賞した唯一の建築家、安藤忠雄のユニークな美学をご覧ください。

本書は、上海ポリ・グランド・シアターやメキシコ・モンテレイのロベルト・ガルサ・サダ・センターなど、安藤の全キャリアを網羅するものです。コンクリート、木、水、光、空間、自然の造形を駆使した安藤建築の魅力を、写真と建築図面によって紹介しています。

日本、韓国、フランス、イタリア、ドイツ、メキシコ、アメリカで受賞した個人住宅、教会、美術館、集合住宅、文化施設などのデザインを収録したこのコンパクト版で、モダニズムの巨匠を身近に感じてください。

このシリーズについて

TASCHENは40歳! 1980年に文化考古学者として活動を開始して以来、TASCHENはアクセス可能な出版物の代名詞となり、世界中の読書家が芸術、人類学、アフロディジアの自分だけのライブラリを破格の値段でキュレーションする手助けをしてきました。今日、私たちは会社の信条に忠実であり続けることで、素晴らしい本の40周年を祝います。40シリーズでは、当社の代表的な作品の新版をご紹介しています。よりコンパクトに、よりお求めやすくなり、完璧な生産へのこだわりはそのままに、実現しました。